SSブログ

また熱いものを出してくるなぁ。 [水樹奈々]

アニメ「戦記絶唱シンフォギア」シリーズに出ている、奈々さん。
この7月から4期がやるのだけれど、そのOPも担当。

「声優アーティスト」って、こういうことがあるから面白いんですよね( ̄m ̄〃)


曲名やCDの発売日も決まっていて、後者は7月19日。
しかも2枚同時リリース。早く出ないかなーと思っているところ。


さて、2枚同時リリースのうちの片側の「TESTAMENT」という名前の曲。
上に書いた、「戦記絶唱シンフォギア」の4期OPになっている曲で、その曲の一部が聞けたので聞いてみた。



【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=YtGqEKOSqOA


イントロから熱い。全体を通しても、「Exterminate」と互換性がある感じ。
しかもこれ、歌詞が始まったら絶対「コール」が入るやつだよね。

いや、入らないはずがない←


フルVer.が聞けるまでもう少し。
他の曲も楽しみなので、また奈々さんに対する「熱」が入りそうです><



…イントロが長いから、上の動画のやつは【いつか出るであろうアルバム】に収録されるVer.になりそう(;`・_・´)

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:4 グラム

革新のXPERIA

おはようございます。
声優の時の声と、歌手の時の声域が違いすぎますね^^;
フルバージョンが楽しみですね♪
by 革新のXPERIA (2017-07-04 06:14) 

トレンダー櫻井

2枚同時リリースですか!素晴らしいですね!
by トレンダー櫻井 (2017-07-04 07:25) 

いっぷく

たしかに長いですね。
1:50ぐらいになってやっと歌ってますね
by いっぷく (2017-07-04 08:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。流れるようなイントロ、良い感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-04 09:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。