SSブログ

ストレスフリー [日記]

回線が変わって、初めての金曜日。
金曜日は、22時から「マクロス」の生配信をやっているのでそれを見ているところ。

アニメなどの情報をやる番組とマクロスのプラモデルを作る番組の2種類が毎週入れ替わりでやるタイプで、今日は後者。


ゲストに東山奈央さんが来ている回なのだけれど、今までだと(Wi-Fi接続で)低画質に設定してもまともに再生出来ない状態で、LTE回線を使わないと再生できなかった。

ただ、今回はWi-Fi接続の高画質設定でも再生が止まらない。
大したことでもないのに感動しています(笑)


今後はストレスが堪ることなく見られそうだなぁ…><

タグ:ぬるぬる
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

yamatonosuke

高画質が止まらないっていいですね。
なんかちょっと贅沢な感じ^_^
by yamatonosuke (2017-08-12 01:10) 

革新のXPERIA

おはようございます。
ネット環境あって、回線速度が遅いともったいないですからね^^;
動画も快適に見れるようになって良かったです♪
by 革新のXPERIA (2017-08-12 06:14) 

ぺんちゃん

乗り換え成功ですね。
by ぺんちゃん (2017-08-12 06:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ストレス解消できて良かったですね。無線LANルーターなども何年かおきに最新のものにチェンジしています。時々電源の入り切りも速度改善になりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-12 07:50) 

いっぷく

プロバイダが変わると速度も変わるまかな。
接続が安定するということはあるでしょうね。
by いっぷく (2017-08-12 08:51) 

トレンダー櫻井

ストレスフリーですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-08-12 09:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。