SSブログ

ワルキューレは裏切らない [日記]

昨日、イベントの休憩のときにTwitterを眺めていると「ワルキューレ(マクロスΔ)、3rdライブ決定!」というツイートをたくさん見つける。

ちょっと待て、「イベントは劇場版の発表会のはずだろ」と。
一体何があったのかと思うと、劇場版の発表と同時に3rdライブの発表もあったとかで。

それで、そのライブタイトルが、「ワルキューレは裏切らない」。





言わずもがな、弟は行く気満々です。
…というか、「2日間ともセンター席の前10列以内」と既に言っています。今回は大丈夫そう(笑)


弟はファンクラブ「でる魂」枠で、僕は「ホームページ先行枠」で、既にどちらも応募済み。
当落は今月27日。どちらかが当たれば万々歳です><


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

気合で当ててください (^^)。
by ぺんちゃん (2017-10-10 23:17) 

いっぷく

2,320 2,320件のリツイート
3,273件のいいね
バズり方がすごいですね。
私はリツイートが2桁でも御の字なのに

by いっぷく (2017-10-11 01:09) 

神楽のXPERIA

おはようございます。
劇場公開&イベント公開とファンは忙しいですね^^;
楽しみが1つ増えて、当選する事を願ってます♪

by 神楽のXPERIA (2017-10-11 06:06) 

トレンダー櫻井

27日が楽しみですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-10-11 06:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。当たるといいですね!応援しています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-11 08:39) 

ぴーすけ君

当たるといいですね~
来年の春に フィギュア、ナルト、ゲーム などの
オタクの20代のハワイアンが
1週間 日本に初めて遊びに来るので(目的は、観光ではなく
グッズ買い物を楽しみため)
私もイベントやどこに連れて行くなど チェックを始めています
彼女ほどオタクじゃないので 本当に どうなることか
今から不安^^;

by ぴーすけ君 (2017-10-11 12:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。