SSブログ

リザーブ [日記]

奈々さんのファンクラブイベントに行くことが決まっている、このブログの中の人。
日にちも近くなってきているというのに未だに予約していなかったのですが、さいたま某所にあるホテルを、何とか予約出来ました。

ホテル


会場の「さいたまスーパーアリーナ」までは電車1本。
片道30分ぐらいなら良さそう。乗り換えもないですしね><

ちなみに素泊まりです。外で食べればいいかなと(笑)

タグ:ホテル 予約
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

いろいろ食べに出てみるのがいいですね。
by ぺんちゃん (2017-11-08 23:23) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ホテル、満員になる前に予約できて良かったですね。
あとはライブ当日待つだけですね^^
by 楓のXPERIA (2017-11-09 06:16) 

トレンダー櫻井

寝るだけのホテルですね!
by トレンダー櫻井 (2017-11-09 06:24) 

ソニックマイヅル

ホテルなどの宿泊先では私も基本的に外食です。時にはコンビニという選択肢もあります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-09 08:43) 

いっぷく

外で食べるほうが選択肢は広がりますね。
何を食べるかというのも楽しみに。
by いっぷく (2017-11-09 09:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。