SSブログ

あの社長のホテル。 [日記]

日本武道館を後にしてからは、荷物だけ預けてもらうためにいったんホテルへ。
歩いて10分ちょっと。着いたホテルは、アパホテルでした。

こんな近くによくホテルの空き部屋が残っていたなぁと思いつつ、荷物だけ預けてもらう。
友人はアパホテルを使うのは2回目というけど、僕はアパホテルを使うのは初めて。

関東へ行くと、ずっとカプセルホテルだったので…(^^;


そんなわけで、ポイントカードが作られました。
今後使うことは…あるのかな?σ(゜_゜)

アパホテル



荷物を預かってもらい、料金もついでに支払ってから今度はご飯。
いろいろうろつくも良いなぁと思うところが見つからず、途中で見つけたラーメン屋で済ませ、お土産を先に買った方が後々慌てなくていいということで、秋葉原。

…結局秋葉原には目的のものがなかったようなので、東京駅へ行ったらありました。
改札を出たところのお店。バームクーヘンだったかな。

広告

↑秋葉原にて。

無事にお土産も買えたので、いったんホテルへ戻って今度はチェックイン。
時間も15時を回っていたので、服をライブ仕様に着替えて…っと。

着替えてからは、出発。
そんなわけで会場入り。どんな曲を歌うのかな…楽しみ!!><


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆりあ

なるほど、遠征だとライブ前に色々準備があるのですね^^
武道館近くに、アパホテルがあるのは知りませんでした^^;
by ゆりあ (2018-01-17 23:22) 

いっぷく

>いろいろうろつくも良いなぁと思うところが見つからず
ありすぎて結論が出ない、ということはありますね
by いっぷく (2018-01-17 23:28) 

ぺんちゃん

「ライブ仕様」というのがいいです (^^)。
by ぺんちゃん (2018-01-18 00:33) 

楓のXPERIA

おはようございます。
地元開催だと良いですが、近隣や地方の方は宿泊先も探さないといけないですからね^^;
今後のライブ時などの時にもアパホテルですね^^
by 楓のXPERIA (2018-01-18 06:53) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2018-01-18 07:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。