SSブログ

一難去ってまた一難 [アニメ・ゲーム]

誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました<(_ _)>
またこの1年も無事に過ごしたいです><


…来年、「無事に過ごせた」と書けなくなったのですが(((

閉店



なんでも、急に決まった話とかで。
「青天の霹靂」とはこのこと。「ビックリ!」で済む話じゃないんだなぁ…


『関ジャニ∞の仕分け』で大倉君に来てもらったのはもう昔の話。
懐かしいなぁ。もう3年半近くなるそうで。


「寝耳に水」で、混乱状態。
しかも、ここ以外のあのゲームをやる選択肢が僕には(今のところ)ない(ヒント:動画撮影やら知り合いに見つかるやら)


自宅から見て逆方向にある系列店(車で15分ほど)まで行くか、別のお店(ここから車で5分ほど)か、はたまた「終わる」か。


今回はあまり時間もないので、どうしようなぁと思います。


煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆりあ

これを見ると、急遽閉店が決まったって感じですね^^;
でも、完全閉店って事は他の店舗でせざるを得ないですよね^^;
by ゆりあ (2018-02-27 23:40) 

楓のXPERIA

おはようございます。
馴染みあるお店の閉店はショックですよね。
長崎でも前までは賑わってた場所とかが相次いで閉店した時はショックでした。
by 楓のXPERIA (2018-02-28 06:50) 

トレンダー櫻井

完全閉店ですか…寂しいですね(>_<)
by トレンダー櫻井 (2018-02-28 07:03) 

ぺんちゃん

年度末、いろいろな「判断」が起きるんですよねぇ...
by ぺんちゃん (2018-02-28 08:07) 

いっぷく

18日というのがなんとも半端ですね。
せめて3月いっぱいにしてくれればよかったのに。
by いっぷく (2018-02-28 21:57) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。