SSブログ

観音開き [日記]

我が家の新しい冷蔵庫さんは、観音開き。
冷蔵庫置き場が(冷蔵庫を置いたときに)向かって左側がすぐ壁なので、今売っているやつでそこに入るやつがそれしかなかったとか。

プラズマクラスター


「目の付け所がシャープ」の、プラズマクラスター。
自動で製氷してくれる機能が付いていました。便利!!

前の冷蔵庫が20年ほど前の物でそんな機能なんて無かったので、段々と暖かく、暑くなる今後の時期にお世話になりそうです。


【余談】
前の冷蔵庫の中身を処分するとき、アイスクリームが溶けていたそうですorz

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆりあ

冷蔵庫、自動製氷なのは便利ですよね^^
我が家も、一昨年買い替えたのですが自動製氷になって重宝してます^^
by ゆりあ (2018-03-01 00:12) 

ぺんちゃん

観音開き、7枚ドア...ぐらいでしょうか。
冷蔵庫は大きい方がいいですよね♪
by ぺんちゃん (2018-03-01 00:21) 

いっぷく

大きくていいですね。
我が家は7年目です。
15年は使いたいです。

by いっぷく (2018-03-01 01:21) 

トレンダー櫻井

便利ですねー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-03-01 06:31) 

楓のXPERIA

おはようございます。
大きい冷蔵庫ですね^^
自動で製氷してくれるなんて、目のつけどころがシャープな機能ですね♪
by 楓のXPERIA (2018-03-01 06:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。