SSブログ

風邪か花粉症か。 [日記]

この時期のくしゃみと鼻水は、どっちなのかよくわからない。
しかも、昨日の体調は微妙と来た。

ただ、ここ数日は3月下旬とは思えない寒さで、明日からはまた暖かくなる。


結局どっちなんでしょうと。分からんぞ…σ(゜_゜;)


どちらにせよ、ティッシュが必要。
「手放せない」まではいかないけれど、あったら安心。どっちだー??><;

タグ:風邪 花粉症
煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:6 グラム

いっぷく

熱が出たら風邪でしょうね。いずれにしてもティッシュは
買っておいたほうがいいと思います。
by いっぷく (2018-03-22 22:42) 

ゆりあ

寒かったりしたし、また花粉症も突然なると言うからどちらも疑いたくなっちゃいますよね。
でも、どちらもティッシュはあった方が良いと思うので準備しておいた方が良いと思います^^
by ゆりあ (2018-03-22 23:37) 

ぺんちゃん

花粉な人からは、「ふふふ、ウエルカム」 と、にやっとされる時期でもあります。(^^;;
by ぺんちゃん (2018-03-23 00:48) 

トレンダー櫻井

ティッシュがあると安心ですね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2018-03-23 06:25) 

楓のXPERIA

おはようございます。
この時期に大雪とか珍しいですよね^^;
しかも花粉とか・・・花粉症持ちの人にはこたえますね^^;
by 楓のXPERIA (2018-03-23 06:50) 

ぴーすけ君

花粉か風邪か 本当に区別がつかないこの季節
困っちゃいますね^^;
by ぴーすけ君 (2018-03-23 11:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。