SSブログ

「恐竜の子供」もYouTuberになる時代。 [日記]

文字に起こすと、よく分からなくなる気がしなくもないのですが…(^^;




そんなわけで、ガチャピンもYouTuberになったみたいです。
ムックは…まだいないみたいだけれど、そのうち出てくるかもしれません(笑)
煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

YouTuberというより、被写体 or あそばれているだけにも (笑
by ぺんちゃん (2018-07-19 22:24) 

いっぷく

YouTubeがそれだけ浸透してきたということなんでしょうね
by いっぷく (2018-07-20 01:50) 

トレンダー櫻井

ガチャピンがユーチューバーに!身体能力は高いですからね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-07-20 05:14) 

middrinn

「恐竜の子供」であることを思い出させてくれて感謝です(^_^;)
by middrinn (2018-07-20 05:30) 

楓のXPERIA

おはようございます。
YouTuberデビューするキャラ、企業が増えてますね^^

by 楓のXPERIA (2018-07-20 06:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。