SSブログ

あっという間 [日記]

奈々さんのライブも終わって、地元の花火大会も終わったので、もう8月も折り返し。
そしてお盆も終わって、やっぱり8月も折り返し。

あっという間だなぁ…(*_*)
タグ:折り返し
煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

いつのまにか「秋雨前線」が猛威を振るってます。
すぐそこに夏の終わりが...
by ぺんちゃん (2018-08-16 23:39) 

いっぷく

こちらも地元の花火大会が終わりました。
夜は虫が鳴き始める頃ですね
by いっぷく (2018-08-17 03:44) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2018-08-17 06:11) 

楓のXPERIA

おはようございます。
長崎もお盆行例行事、鐘楼流しも終わって夏が半分終わったと実感します^^;
by 楓のXPERIA (2018-08-17 06:41) 

middrinn

そして、あっと言う間に一年が終わると^_^;
by middrinn (2018-08-17 09:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。