SSブログ

行かない間に [日記]

イオンに入っているセガのUFOキャッチャーが、電子マネーに対応していました。

電子マネー


他のゲームまで見ていないから、「UFOキャッチャーが」という書き方で((+_+))


いつから導入されたのかと公式Twitterを探したら、6月には導入されていたとか。
WAONに交通系のICカードに楽天Edyにと、結構対応していました。

あと、PASELIにも対応しているのだけれど…PASELIは「KONAMI」なんだよなぁ(^^;


メーカー直営のゲーセンが、他社のサービスに乗っかる。
こんなご時世だからそうでないと厳しいのだろうと思いつつ、どこか違和感もある気がしてならないです。


そもそも、そんな話が出たのは確か2年前だったような…???




煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

電子マネーで払えるゲームがでちゃいましたか...
オートチャージ対応だと、底ナシですね >_<’’
by ぺんちゃん (2018-08-20 01:03) 

トレンダー櫻井

そんなハイテクなのが導入されたんですねΣ(゚Д゚)
by トレンダー櫻井 (2018-08-20 05:06) 

楓のXPERIA

おはようございます。
UFOキャッチャーでも電子マネー使えるようになってきてるんですね@@
キャッシュレスが進んでますね^^
by 楓のXPERIA (2018-08-20 06:36) 

middrinn

背に腹は、というヤツかしら(^_^;)
んで、何が獲れたのかしら(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-08-20 06:43) 

いっぷく

将来を見据えて先手を打っていろいろ対応させたんでしょうね
by いっぷく (2018-08-20 14:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。