SSブログ

新監督のお仕事 [時事ネタ(ぇ]

ドラフト会議で早速仕事をしてくれた、中日ドラゴンズの与田新監督。




これにはファンも大喜び。やったぜ!!(*`ω´*)b


これは、いわゆる「持っている」のでは。
幸先が良さそう。来年のシーズンはぜひ優勝を…!!

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

middrinn

チーム防御率の悪いドラゴンズならば、
二刀流も期待しちゃいますね(〃'∇'〃)
ショートは京田がいますけどね(@_@;)
by middrinn (2018-10-25 22:20) 

ぺんちゃん

「空白の一日」もなくなりましたし、
ソッコーでプロの試合で見たいところですね。
by ぺんちゃん (2018-10-25 23:36) 

いっぷく

抽選でくじを引くのは勇気がいりますね
by いっぷく (2018-10-26 02:49) 

トレンダー櫻井

やりましたねー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-10-26 06:16) 

楓のXPERIA

おはようございます。
注目ナンバーワン投手で即戦力になりそうで相手球団にとっては驚異ですね^^;
広島打線との対戦楽しみです♪
by 楓のXPERIA (2018-10-26 06:30) 

ma2ma2

中日に日ハム、美味しいところを持って行きました(^^)
by ma2ma2 (2018-10-26 11:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。