SSブログ

誰が提案したかは知らないけれど [アニメ・ゲーム]

今度出る「スマブラ」の早期購入特典が、パックンフラワー。
しかもプレイアブル。つまり、操作できるキャラクターだというから驚き。





これについて、一体どんな反応をしていいか困るという人が続出したとかなんとか。
「予想の斜め上」という言葉がピッタリ。スゲーことやるもんだなぁ…


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

ゲット予定ですか? (^^)。
by ぺんちゃん (2018-11-05 00:56) 

いっぷく

今更ですが、精緻なCGの出来がすばらしいですね
by いっぷく (2018-11-05 01:06) 

楓のXPERIA

おはようございます。
パックンフラワー強いですねw
マリオが瞬殺されてる^^;
by 楓のXPERIA (2018-11-05 06:39) 

ma2ma2

購入されるのですか!
操作ができるのは面白いですね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-05 07:40) 

middrinn

植木鉢が走ってる( ̄◇ ̄;)エッ!?
by middrinn (2018-11-05 08:02) 

トレンダー櫻井

スマブラ(^^)/懐かしいですねー( *´艸`)64のスマブラなら誰にも負ける気がしませんが、switchは勝てる気がしませんね(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2018-11-05 08:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。