SSブログ

突然流れてビックリ [水樹奈々]

テレビを見ていたら、突然流れてきたのがこのCM。


【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=gFn48GqKJBo


へぇ…今日からなのか( ..)φ
初日に見ることが出来たのは、ラッキーだ。なんだか嬉しくなるぞ><


それにしても、地域限定CMなのか。
なか卯が全国展開していないから…orz

YouTubeがあるといっても今のところは「限定公開」だし、たまたまCM直後にTwitterを検索して見つけたから…むむむむ((+_+))


煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:32

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

ラッキーでしたね (^^♪
by ぺんちゃん (2018-11-23 22:58) 

いっぷく

久しぶりになか卯で食べてみたくなりました
by いっぷく (2018-11-24 02:43) 

トレンダー櫻井

初日からラッキーでしたね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-11-24 04:02) 

楓のXPERIA

おはようございます。
長崎では放送されないのでCMなのでYouTuberで^^;

by 楓のXPERIA (2018-11-24 06:59) 

middrinn

全国展開じゃないんだぁ( ̄◇ ̄;)
お蔭様で視聴できましたm(__)m
by middrinn (2018-11-24 08:29) 

ma2ma2

初日に見れてラッキーでしたね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-24 10:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。