SSブログ

そう言っている間は、きっと無理。 [日記]

というか、そもそもその気がないのでは(^^;




行く機会はきっとあるはずです…が、本当にいつになるんだろう((





煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

野球は抽選せずとも行けるのに...でしょうか。(^^;
by ぺんちゃん (2018-12-01 22:58) 

いっぷく

私も東京ドームは、野球以外のイベントでは何度も行っているのですが
野球観戦の機会はなかなかないですね
後楽園時代はずいぶん行ったのに
by いっぷく (2018-12-02 02:24) 

トレンダー櫻井

来年こそは!
by トレンダー櫻井 (2018-12-02 04:38) 

楓のXPERIA

おはようございます。
来年は根尾選手を見に行くとか^^
by 楓のXPERIA (2018-12-02 06:51) 

middrinn

名古屋ドームはドラファンの間でも評判が悪いですもんねぇ(-ω-、)
by middrinn (2018-12-02 07:35) 

ma2ma2

野球観戦ではないのでドームに行っていますね!
by ma2ma2 (2018-12-02 10:20) 

ゆうみ

来年こそは この用事で入れますように
by ゆうみ (2018-12-02 19:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。