SSブログ

やっぱりインパクトの強すぎる2曲目。 [日記]

そう思わせる時点で、制作サイド側は勝ちなんだろうなぁ…



そんな曲が入っているアルバムも、2週間したら発売。
待っていたらあっという間に過ぎそうです。早いぞー><


【今日はスマブラの発売日】




僕はSwitchを持っていないから買わないけど、弟くんは買うのかな???

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 7 グラム  

nice!:27

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

2週間後と言えば、サンタクロースが暗躍するころですね。(’’ )。
by ぺんちゃん (2018-12-08 00:07) 

いっぷく

「いいね」が97,879
かなり「濃いフォロワー」なんでしょうね

by いっぷく (2018-12-08 01:55) 

トレンダー櫻井

スマブラのキャラが74体ですか!多いですねー(^^)/
by トレンダー櫻井 (2018-12-08 05:14) 

楓のXPERIA

おはようございます。
74キャラとは やりごたえありますね^^
どのキャラでプレイするか良い意味で悩みそうで面白そう♪
by 楓のXPERIA (2018-12-08 06:52) 

middrinn

ジャケ写がいいなぁ(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-12-08 08:14) 

ma2ma2

2週間後に発売ですか!
これは楽しみですね(^^)
by ma2ma2 (2018-12-08 09:58) 

ゆうみ

趣味の人が集めると こんなに大きな人数になるんだね。
by ゆうみ (2018-12-08 17:57) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。