SSブログ

足して2で割れば、トントン?? [水樹奈々]

今日、年明け直前に無事に来ました。

チケット


場所は、土曜日は400レベルで日曜日はアリーナ。
ずいぶん極端な気もしますが、足して2で割れば「トントン」だと思います。


と、チケットはこんな結果でした。

ホテルも無事に予約できたので、一安心。
そして行き道は…また夜行バスかなぁ(-_-;)








<年末年始の更新>




「ニコニコ動画」が抜けていますが、YouTubeに準じるということで。



<蛇足というか月夜の提灯というか>

アメブロにて、「ほら風が吹く 歌が響く」のやつを書きました。

https://ameblo.jp/nabechiharu/entry-12429105050.html

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:7 グラム

middrinn

前日にもグッズ販売とありますが、
金曜日から御参加かしら(〃'∇'〃)

by middrinn (2018-12-30 22:04) 

☆ミルキーウェイ☆

最終日のアリーナは、ポイント高いですね^^
良いお年をお迎え下さいね^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-12-31 01:40) 

いっぷく

>年末年始も変わらず更新予定です。
すばらしいことです。見習います。
by いっぷく (2018-12-31 02:59) 

トレンダー櫻井

チケット無事にGETですね(^^♪

今年も一年ありがとうございました!
良いお年を(^o^)/
by トレンダー櫻井 (2018-12-31 06:33) 

ma2ma2

あとは交通手段だけですね!
良いお年をお過ごしください(^^)
by ma2ma2 (2018-12-31 10:06) 

楓のXPERIA

チケット無事に届いて良かったですね^^
今年1年ありがとうございました。
良いお年を迎えてください。
来年もヨロシクお願いします^^
by 楓のXPERIA (2018-12-31 12:21) 

ぴーすけ君

今年もステキな記事をありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪

by ぴーすけ君 (2018-12-31 15:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。