SSブログ

フライングドッグだから犬フェス [日記]

きっと、キャットなら猫フェスだったんだろう(安直)


それはさておき、久し振りに「ワルキューレ」がライブで出たというので、観に行きたかった界隈とかそうじゃないとか。











それ用の「資金」を貯めておかないといけないし、倍率がお察しですしおすし。
そもそもライブビューイングがあるのを今知りました。意識の方は低いというかなんというか(^^;


…まめぐ(中島愛)さんとMay'nさんの「ライオン」、いいなぁ(´・ω・`)


【参戦予定(??)の、マクロスのクロスオーバーライブ】

席が用意されていない2日目は、相変わらず取れない模様。
先日送ったJUNNAちゃんのファンクラブ先行でも、見事にドボンでした。厳しいorz


煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

ちはるさん 楽しそうでえなぁ

by ゆうみ (2019-02-02 21:55) 

middrinn

「犬フェス」と言うんですね_φ( ̄^ ̄ )メモメモ
また新しいこと学んじゃった(〃'∇'〃)テヘペロ
by middrinn (2019-02-02 22:02) 

ぺんちゃん

狭き門ですね。
by ぺんちゃん (2019-02-02 23:40) 

いっぷく

カラフルな衣装がアイドル然としていていいですね
by いっぷく (2019-02-03 02:08) 

楓のXPERIA

おはようございます。
「猫フェス」というのもあるんですかね?^^;
by 楓のXPERIA (2019-02-03 06:58) 

トレンダー櫻井

「資金」集めですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-02-03 08:17) 

ma2ma2

コンサートの為の資金をこれから貯めないとですね(^^)
by ma2ma2 (2019-02-03 10:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。