SSブログ

東京特許許可局は実在しない。 [日記]

タイトルは関係ありませんが、無事に帰ってきましたということで(*`ω´*)
今回のことを、忘れないうちに少しずつ書いていきます。


~名古屋からの夜行バス~

名古屋駅から夜行バスに乗って、東京駅まで。
ただ、道中はいうほど寝られず、少なくとも最初の休憩地点である「浜名湖サービスエリア」までは起きていました。

浜名湖

↑休憩ついでに撮影した1枚。このときはまだ午前1時過ぎでした。


あと、ほかのサービスエリアに着いたときも、うつらうつらながら車内放送が聞こえるぐらい。
「ビミョー」な感じでした。うーん…((+_+))


東京駅には午前6時に着いて、ひとまず秋葉原のコインロッカーへキャリーバッグを預けてから朝食で「かき揚げそば」を食べてから物販へ…はすぐには行きませんでした。

というのは、今回の物販は「事後物販でも買えるもの」ということらしい。
今すぐ買えなかったり売り切れたとしても、後になってよければ買えるということで、直接会場には行かずにあるところへ行くところにしました。


キーワードは…「押上」。
先に申し上げておくと、東京スカイツリーではありません。ほど近いところは行きましたけどね(^^;


タグ:東京
煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:33

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

押上が気になります。
おかえりなさい
by ゆうみ (2019-03-04 00:26) 

いっぷく

>東京駅には午前6時に着いて
子供の頃、夜行で田舎に行くと目的地の到着時間がその頃でした。
by いっぷく (2019-03-04 02:23) 

(。・_・。)2k

押上でちはるちゃんが好きそうなのってなんだぁ
う〜ん
by (。・_・。)2k (2019-03-04 02:27) 

トレンダー櫻井

おかえりなさい(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-03-04 04:21) 

楓のXPERIA

おはようございます。
楽しい週末でしたね^^
by 楓のXPERIA (2019-03-04 06:51) 

middrinn

お疲れ様でした(^^) 押上??? マジ思い付きません(ノ_-;)ハア…
by middrinn (2019-03-04 07:38) 

ma2ma2

お疲れ様でした!
押し上げだと東武鉄道の博物館もありますね(^^)
by ma2ma2 (2019-03-04 10:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。