SSブログ

「けいおん!」復活 [アニメ・ゲーム]

愛されてるなぁ…><




というか、もう10周年なんですね。
10年前といえば、僕はまだ学生。若かったなぁ…(←当たり前)

煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:アニメ

nice!:34

入れられた調味料の量:8 グラム

ぺんちゃん

懐かしく感じるのか、新鮮に感じるのか、
楽しく見れそうですね (^^)。
by ぺんちゃん (2019-03-26 23:46) 

50oyaji

若くていいですね!( ^ω^)・・・
by 50oyaji (2019-03-27 00:23) 

いっぷく

BSですか。地上波以外にチャンネルが増えたことで選択肢も広がり
いろいろな番組が放送されるようになりましたね。

by いっぷく (2019-03-27 02:37) 

トレンダー櫻井

けいおん、10周年なんですね!もっと前からある気がしてました(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-03-27 04:38) 

楓のXPERIA

おはようございます。
けいおんって新しいイメージの作品あるけど、もう10年たってるんですね^^;
見たことないから長崎でも放送されたら見てみようかな♪^^
by 楓のXPERIA (2019-03-27 07:19) 

middrinn

視たいなぁ(^_^;) 10年前も今とほぼ同じかな(-ω-、)
by middrinn (2019-03-27 08:04) 

ma2ma2

見たこと無いです(^^)
by ma2ma2 (2019-03-27 08:52) 

ゆうみ

ちはるさんと上の娘が同級生だから
きっと私も一緒にみてることになる
by ゆうみ (2019-03-27 22:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。