SSブログ

来週は名古屋。 [日記]




この前が福岡公演で、今日は東京公演。
そして来週は、大阪と、いよいよ行く予定の名古屋公演(*`ω´*)

持ち曲数的に、マクロスΔのフレイア名義の曲も出てくるかな。
あとは…カヴァー曲が数曲? JUNNAちゃんの1stライブの時みたいだ。


とにかく、あと1週間。
楽しみだなぁ…><


【選挙よりも話題に挙がらなかった、GPSのロールオーバー】




ロールオーバーは知らないうちに終わっていたから「そうなの?」状態です(((

煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 7 グラム  

nice!:34

入れられた調味料の量:7 グラム

middrinn

来週が楽しみですねぇ(〃'∇'〃)
彼女にとっては里帰り公演(^^)
by middrinn (2019-04-07 21:51) 

ゆうみ

ちはるさんのワクワク感 どんどこ伝わってきます。

by ゆうみ (2019-04-07 22:06) 

ぺんちゃん

なかやまきんに君...とっても懐かしい名前を見た気がします (^^;;
by ぺんちゃん (2019-04-07 22:32) 

50oyaji

待ちきれないでしょう⁉
楽しみですね(*^^*)
by 50oyaji (2019-04-08 00:27) 

いっぷく

>4月7日午前9時前
寝てました(笑)
by いっぷく (2019-04-08 02:20) 

楓のXPERIA

おはようございます。
来週が楽しみですね^^
by 楓のXPERIA (2019-04-08 07:13) 

トレンダー櫻井

めちゃ楽しみですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-04-08 09:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。