SSブログ

愛知は既に終わっているんだな、これが。 [日記]

愛知の開催は「4月1日~4月7日」と期間が短すぎて、僕も弟も行けませんでしたorz




【フライングドッグからのお知らせ】
https://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/-/News/A023615/53.html

JUNNAちゃんのファンクラブの前後で一人でも行きたかったのですが、そもそもその日は愛知ではまだコラボカフェが開催していなくてですね…((+_+))

それに、せっかく行くなら弟くんを連れて行かないと話にならないのに、二人の休みが合わない。
結局1週間が過ぎ、ドボンと相成りましたorz


ぽつんと"ぼっち"になっても、行けばよかったかしら。
今言っても、「後悔先に立たず」ですけどね。しょうがないということで…

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:8 グラム

ぺんちゃん

近くのイベントスペースに、コラボカフェ専用のスペースがあり、見るたびに違うお店になってます。
あっという間なんですね。
by ぺんちゃん (2019-04-11 23:58) 

いっぷく

7日間だとそういうことはあるかもしれませんね。
by いっぷく (2019-04-12 02:08) 

トレンダー櫻井

期間が短いですね(/ω\)
by トレンダー櫻井 (2019-04-12 05:39) 

楓のXPERIA

おはようございます。
開催期間が長いと予定も組みやすいんですけどね^^;
by 楓のXPERIA (2019-04-12 06:30) 

middrinn

弟さんと、池袋、大阪、福岡へ遠征しませう(^o^)丿
by middrinn (2019-04-12 07:33) 

ma2ma2

行けなかったのは残念ですね!
日程調整が難しいですね。
by ma2ma2 (2019-04-12 10:41) 

ゆうみ

それはとても残念だったね
by ゆうみ (2019-04-12 21:36) 

50oyaji

それは残念でしたね~しょうがない⁉ ('ω')ノ


by 50oyaji (2019-04-12 22:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。