SSブログ

実際にやると、お金も気力も遠くなる [時事ネタ(ぇ]

でも、やりたいって人は本当にそれをやるんだよなぁ…スゲー><





ちなみに僕の運転免許は「準中型」が出来る前に取ったやつだから、「車両総重量が5t未満限定の準中型」が乗れるみたいです( ..)φ

https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/menkyo/chugata.html


今度の免許更新のときに、「眼鏡等」の下に書かれる模様。
僕の免許の「条件等」に今書いてあるのは「眼鏡等」だけだから、更新した時に「おっ?」となりそうです( ̄m ̄〃)

煮込まれた具の数 35 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:35

入れられた調味料の量:8 グラム

ma2ma2

今日の午前1寺からNHKで水樹奈々やりますよ(^^)
by ma2ma2 (2019-04-20 23:12) 

50oyaji

そうですね!使わない免許はお金も時間も・・・(^.^)
by 50oyaji (2019-04-21 00:44) 

(。・_・。)2k

何だか よく分からない括りだよね
普通免許だった人は 準中型って事だよね?

by (。・_・。)2k (2019-04-21 01:36) 

いっぷく

>本日けん引二種に合格し
仕事で使うのかな。
就職に有利というのは……限られた業界だけですよね
by いっぷく (2019-04-21 02:29) 

楓のXPERIA

おはようございます。
更新の時に何か変わってると、ちょっと新しい気分になれますよね^^;
by 楓のXPERIA (2019-04-21 06:41) 

middrinn

こうやって見ると、色々な種類がありますが、
今後どんどん増えていくのかしら(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-04-21 07:28) 

トレンダー櫻井

種類が多いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-04-21 09:23) 

ゆうみ

努力家だものね。
すごいな
by ゆうみ (2019-04-21 22:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。