SSブログ

平成最後の「昭和の日」 [日記]

ややこしいような、そうでもないような(^^;
でも、明日で退位。明後日はもう「令和元年」。

前にも書いた気がするけれど、なんだか不思議な感じがします。
「お正月が来るのを待っている、大晦日の夜」みたいな感じといえば、伝わるかなぁと(笑)


平成最後の1日、どんな気持ちで過ごすのだろうと思います(゜゜)

煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:32

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

そうそう、平成な昭和? という感じで
ややこしいなと思うところに、「最後」もついて
わけわからん!!! という感じでした (^^);;
by ぺんちゃん (2019-04-30 00:05) 

いっぷく

明日はブログに「おめでとう」とか書くのが“エチケット”になるのでしょうかねえ
by いっぷく (2019-04-30 02:37) 

トレンダー櫻井

ちょっと複雑ですね!
by トレンダー櫻井 (2019-04-30 05:31) 

楓のXPERIA

おはようございます。
分かってた事とはいえ遂に来たましたね。
今日、明日とテレビ各局は特番では どういう表現するでしょうね^^;
by 楓のXPERIA (2019-04-30 06:29) 

middrinn

明けましておめでとう、なのかなぁ(@_@;)
突然依願退職されたような感じかな(@_@;)
by middrinn (2019-04-30 07:57) 

ma2ma2

令和は災害の無い時代になって欲しいですね(^^)
by ma2ma2 (2019-04-30 10:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。