SSブログ

ライブ2日目。 #2 [日記]

千葉でお土産を買い、幕張メッセまで戻ったナベ兄弟。
後は2日目のライブだけですが、2日目は僕が”戦争”で勝ち取った一般販売席なので、場所はかなり遠い。

でも、現地へ行けるのが嬉しいのです。双眼鏡もありますしおすし><

それに、"でべそ"(別の言葉で言うと、花道)まで来てくれたら、悪くはない。
実際、結構見えました。これもまたライブの醍醐味なのかなと思います。



曲はほとんど変わりませんでしたが、「CDに入ってるから入れておこう」と入れた『息をしている 感じている』や『もういちど Love You』が入ったのはビックリでした。

…というか、笠原さんっていくつですか??(今日現在で49歳でした)
音源よりいい声だったんですがががががg(ry


…しいていえば、のっぴきならない事情(※2)で最後までいられなかったのが残念。
弟くんは2泊3日で月曜日に帰ってくる予定で行ったので、彼は最後までいたのですが…

『トライアングラー』とか諸々、聞きたかったぞorzorzorz



そんなわけで、東京駅まで戻ってからはキャリーケースを引き取って、そのまま新幹線で帰路へ。
あっという間。楽しい時間はそんなもんです><


あとは、マクロスΔの映画タイトルも発表されたから、それに期待ということでしょうか。





…それにしても、「!」がメンバーと同じ数の5つじゃなくて6つになっているのはなんだろう。
もう1人増えるとか、そんな感じ?気になるぞ。



※1 書類に"休む日"を書いて"印鑑"を押して、上司の決裁箱に「お願いします」って
   言いつつ書類を入れておけば、有休自体は通る環境なんですけどね。

   今年度は、こんな"へっぽこ"でも代わりがいない…状態にそこそこ近いのが
   大変です。

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:6 グラム

middrinn

楽しい時間は終わるのがホント速いですよね(^_^;)
ナルホド( ̄◇ ̄;) 「!」がフラグかもしれぬと(゚ロ゚;)
by middrinn (2019-06-08 21:55) 

ぺんちゃん

職場と相談...大切ですが、お財布の許す限り、最後まで...もありかと (^^)。
by ぺんちゃん (2019-06-09 00:57) 

いっぷく

なるほど、楽しさが伝わってきます
by いっぷく (2019-06-09 03:17) 

楓のXPERIA

おはようございます。
新キャラが登場するかも・・・しれないですね^^
by 楓のXPERIA (2019-06-09 06:13) 

トレンダー櫻井

楽しい時間はいつもあっという間ですね(*´з`)
by トレンダー櫻井 (2019-06-09 08:03) 

ma2ma2

メンバーが増える予報でしょうか!
有給はちゃんと取らないとですね。
by ma2ma2 (2019-06-09 10:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。