SSブログ

IQサプリ vs チコちゃん [日記]

放送時間が一部被ってしまったので、どっちを見るかという話。



結果はツイートの通り。
虹を見るのは…結局「運」じゃないかな。


一方、IQサプリは一応録画はしてあるのだけれど…見るかな??(゜゜)
そのままの状態だとなんやかんやで見ない気もするので、何とか時間を取って、見ます。
煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

翌日チコちゃん...はないのでしょうか (^^;;
by ぺんちゃん (2019-06-14 23:43) 

いっぷく

チコちゃん、そんなに面白いですか
by いっぷく (2019-06-15 03:02) 

middrinn

リアルタイムで視る方が勝利ですよね(^o^)丿
by middrinn (2019-06-15 05:50) 

鷲獅子のXPERIA

おはようござまいます。
チコちゃんの毒舌? NHKとは思えないキャラだけど、ギャップもあって面白いキャラですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-06-15 06:21) 

トレンダー櫻井

永遠の5歳のキャラですね!
by トレンダー櫻井 (2019-06-15 08:11) 

ma2ma2

IQサプリは久しぶりでした(^^)
by ma2ma2 (2019-06-15 09:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。