SSブログ

でっけー!! [日記]

もっとも、中に入っているもの自体は「通常サイズ」ですけどね(^^;



800g以上あるし、「ブラックサンダー」は好きだから、これだけあったらしばらく楽しめそう…( ̄m ̄〃)
煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

「巨大な一個」があったとして、売れるんでしょうか (^^;;
by ぺんちゃん (2019-07-20 23:32) 

ゆうみ

大袋最高大好き 食べ応えリンリン
by ゆうみ (2019-07-21 00:00) 

いっぷく

もう何年もいただいてないですね
ブラックサンダー
by いっぷく (2019-07-21 03:42) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
袋だけみると何倍くらいあるんでしょうね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-07-21 05:59) 

middrinn

「若い女性達に大ヒット中!」とは今も内村航平効果なんでしょうか(@_@;)
by middrinn (2019-07-21 06:27) 

トレンダー櫻井

ブラックサンダー食べたことないです!
by トレンダー櫻井 (2019-07-21 07:01) 

ma2ma2

ブラックサンダーは色々なものとコラボして色んな味が出ていますね!
夕張メロンのブラックサンダーが好きです(^^)
by ma2ma2 (2019-07-21 09:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。