SSブログ

同じ会場で規模も同じ [日記]

おまけに名前も多少似ているからややこしいという、長良川の花火大会。
主催は違うからそこを見れば分かる…と思いきや、主催を見ても、どっちも新聞社だからやっぱり分かりづらい。



…中日新聞が主催の「長良川中日花火大会」は、台風の影響で17日に延期。



なので、今日開催されたのは岐阜新聞が主催の「長良川全国花火大会」の方。
今年も、たくさんの人でにぎわったみたいです。




僕の場合は、人が多くて身動きできないし、バカみたいに暑いし、一緒に行く人も…(;ω; )


そ、それに、月半ばには自宅のすぐ近くで花火大会もありますしおすし。
徒歩数秒も歩けば、大きい花火が見られる場所に行ける。そこまで待ちませう。

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

夜になっても気温が下がらず、そんな状態で
たくさんの人が出る花火...
暑さで大きなニュースにならないか、心配になります >_<’’
もう少し涼しくなってからやればいいのに。
by ぺんちゃん (2019-08-03 23:59) 

いっぷく

長良川で2つ花火大会があるということですか。
東京と神奈川の境の多摩川でも、8月中旬に花火大会は2つあります。
たしか大田区と世田谷区の主催だったかな。

by いっぷく (2019-08-04 03:14) 

middrinn

御自宅の近くであるとは羨ましいな(^^)
御家族で観に行かれるのかしら(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-08-04 05:24) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
夏の風物ですね。
まえは家から花火見れたんですが、マンションがたって花火の音だけになりました^^:
by 鷲獅子のXPERIA (2019-08-04 06:30) 

トレンダー櫻井

素晴らしい花火大会!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-08-04 09:20) 

ma2ma2

今年は花火大会が中止の所も増えているので、開催してくれるのが嬉しいですね(^^)
by ma2ma2 (2019-08-04 09:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。