SSブログ

大人の事情は、なかったようで。 [日記]

奈々さんの件ではないにしろ、中国ゲームの主題歌2曲が今度発売のアルバムに無事に入ることを知り、なぜか一安心です。



http://nbcuni-music.com/fripside/news/index05350000.html


<発端みたいな何か>
https://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2019-07-16


ということは、fripSideが大丈夫なら奈々さんも大丈夫…???


いや、そもそも「アルバム」はおろか「新曲」の話すら出ていないし、シンフォギアのキャラソンだって発売延期しているわけで…(^^;


もっとも、奈々さん名義の「アルバム」・「新曲」が出るとしても【収録曲がどうなるか】とかは運営が決める話なので、僕が考えるだけ無駄なんですけども(((


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

無駄だとわかっていても 気になるよね。
by ゆうみ (2019-08-22 23:47) 

ぺんちゃん

クラウドファンディングじゃありませんが、なにが収録されるかで買う・買わないを投票できるような仕掛けがあると、要望を伝えることができそうですね。
by ぺんちゃん (2019-08-22 23:57) 

いっぷく

考えることに意義があるんですよね
by いっぷく (2019-08-23 01:15) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
アルバムに入る収録曲は何が入るか予想する楽しみがあります^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-08-23 05:54) 

middrinn

タマホームのCMも氷川きよしに(+_+)
by middrinn (2019-08-23 07:35) 

トレンダー櫻井

気になりますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-08-23 07:52) 

ma2ma2

アルバ実、どうなるか気になりますね(^^)
by ma2ma2 (2019-08-23 08:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。