SSブログ

名古屋から、横浜へ! [日記]

そして何より、双眼鏡が要らなかった!!←これ重要

あまり言うとアレだけど、席は1階1ケタ前半。
彼女のイベントでは一番いい場所でした…まだ片手(10進数)で数えるほどしかないけど((





以下、いつものごとく、箇条書きで。



・会場で買ったペンライトは、遠隔操作。

  彼女の1st LIVEである「Rainbow」のものも含みます。
  この機能があるから、ペンライトはお高め><;


・「群青インフィニティ」→「True Destiny」は盛り上がる。

  アップテンポはやっぱりいいですね。
  「True Destiny」のコールは、なんやかんやで憶えていました。 \なーお!!/


・「青空ダイアリー」のラスサビで銀テープが飛んでくるかと予想するも、大外れ。

  同曲が3曲目という序盤も序盤で出たから…σ(・ω・`)
  タイミング的にはピッタリだと思うから、今後のライブでそういうこともありうるかも。


・「さよならモラトリアム」で、隣の人(知らない人)と肩を組む。

  この曲はそういうことが出来るように作られているので、楽しかったです( ̄m ̄〃)
  あと、声色の切り替えが速い。さすが、なおぼう。略して「さすぼう」。


・「Mode Style」はやっぱりよくわからない(いい意味で)

  ラップ部分のあのダンス、どうやって踊ってるの???


・スクリーンとの連動、スゲー!!

  八面あるスクリーンの映像に合わせて彼女が動いていました。



・「イマドコ?」「イマココ!!」

 それから立て続けに「君と僕のシンフォニー」とか、ズルいぞ(*`ω´*)



・「君の笑顔に恋してる」のサビのダンス。

 なんやかんやで、 武道館の時より出来ていたかもしれません(笑)



・銀テープは??



座席の場所が場所なので、取れました(^^)b


名古屋のライブは無事に堪能できました。
帰り際からずっと、頭が痛かったですけどね。

熱中症対策はしていたので、たぶん寝不足です((


さて、同名ライブは今週末の横浜もあります。
しかも2daysとも参戦予定。こっちも楽しみだぞー><



【余談】

父に銀テープを見せたら、「東山奈央」を「ひがしやまなお」って読んでいました。
初見で「とうやま」は、なかなか読めません。僕もそうでしたしおすし(^^;A

でも、地下鉄の「東山線」は「とうやません」ではありません。
あっちの読み方は、普通に「ひがしやません」です。念のため←←

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

なまえの読みは難しいデス。
by ぺんちゃん (2019-09-04 00:00) 

いっぷく

文字は同じでも、由来によって読み方がかわることはありますね
by いっぷく (2019-09-04 01:28) 

トレンダー櫻井

知らない人と肩を組めるのは凄い!
by トレンダー櫻井 (2019-09-04 04:29) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
今まで自分で読んでた漢字が読み方が違ったりすると、ちょっと恥ずかしい事がありますよね^^;

by 鷲獅子のXPERIA (2019-09-04 06:04) 

middrinn

いい席で良かったですね(^^) コールとかし過ぎたための頭痛だったり(^_^;)
by middrinn (2019-09-04 06:25) 

ma2ma2

寝不足が出ちゃいましたか!
無理は禁物ですね。
by ma2ma2 (2019-09-04 09:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。