SSブログ

今日のライブは [日記]

無事に終わりました。
明日はお休みを取ってあるので、台風もホテルで寝ているうちに過ぎてくれそうです。

なので、今日も更新だけです。あしからずm(_ _)m


明日は…帰宅するまではとりあえず東京方面に行くようです。(弟くん曰く)
タグ:台風
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
台風の影響でライブどうなるかと思ってましたが、無事に終わって良かったですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-09-09 06:11) 

middrinn

それは良かったですねぇ(^^)
ライヴの御報告も愉しみ(^^)
by middrinn (2019-09-09 08:12) 

ma2ma2

ライブ無事に終わって良かったですね。
by ma2ma2 (2019-09-09 09:33) 

ぺんちゃん

記録的な「風」でしたね。
やり過ごす選択は正解です。
by ぺんちゃん (2019-09-10 23:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。