SSブログ

横浜へ、うぉーうぉーしに行った! ~その4~ [日記]

台風が近づいているだけあって、天気もかなり怪しくなってきました。
雨が降っていないだけいいものの、ライブが終わるころには台風もそれなりに近い場所にある。

新幹線も、終電が19時台に繰り上がり。
ライブを観ると帰れなくなる計算。これは…(;`・_・´)

月曜日が休みで、本当に良かったです。
カプセルホテルも横浜駅なので、最悪歩きでもなんとかなる距離。



開催も決定していたので、行くなら思いっきり。
ということで、思いっきり楽しんできました。

出来れば、ライブで台風15号がどこかへ行きますように…!!



【セットリストはあまり変化がなかったので、箇条書きだけ】

・席は、1階中央より後ろ。

 出入口のすぐ近くだったものの、銀テープがギリギリ飛んでこない位置。
 後述の「円盤化」で映らないようで、それはそれで良かったかも(^^;)


・国内最後の「大人チャレンジ」は失敗。

  彼女1人で「さよならモラトリアムのコーラス部分」をギターで演奏というもの。
  これはさすがに厳しかったようで…orz


・彼女が初めて観た声優アーティストのライブ会場が、「パシフィコ横浜」。

  「そんなところに自分がソロ名義で立てるなんて夢のようだ」と感動していました。
  ちなみに、堀江由衣さんたちがいるAice5というユニットです。


・アンコール1曲目が、カバー曲。

  すぐ上に書いたAice5の、『Love Power』という曲。




ひょっとしたら、「なおぼう」のライブに来ていた人が同じことをやったり…するかも!!
彼女は、歌った後のMCで「そうなるようにこれからも精進していきます」とのことでした。



・告知






シングルも出るしオフィシャルクラブ限定イベントもあるし、楽しみが増えて良かったね><
大満足で会場を後にしました。

帰りは、雨こそはほとんど降っていなかったものの風が強かったです。
あと、電車のホームも大混雑。電車になかなか乗れませんでした。


ホテルに戻ってきてからは、着替えてからホテル内のレストランで晩ご飯。
外は台風が近づいてきている関係でどこも閉店していたので、やむなし状態。

注文待ちをしている間に、オフィシャルクラブイベントに申し込んでいました( ̄m ̄〃)
「ラブライブ!サンシャイン!!」より大事って言っていました。行けますように。

…え、僕も送るの?
これだと、当選確率は2倍??


ということで、申し込み。

「なんとしても行く」ということでした。
使えるものは何でも使う…ということかもしれません。


ご飯を食べてからは、お風呂に入って汚れと疲れを取りつつ就寝しました。

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

その後の「翌日」は、大混乱...
お休みできていてよかったですねぇ (-|-);;
by ぺんちゃん (2019-09-13 23:47) 

いっぷく

9月は台風は致し方なしですね
by いっぷく (2019-09-14 01:34) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
次回のイベントも当選するといいですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-09-14 06:21) 

middrinn

大満足だったのは何よりです(〃'∇'〃)
円盤もお買い求めになるのかしら(^^)
by middrinn (2019-09-14 06:48) 

ma2ma2

アンコールも嬉しいですね(^^)
by ma2ma2 (2019-09-14 10:10) 

トレンダー櫻井

大満足でしたね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-09-14 18:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。