SSブログ

横浜へ、うぉーうぉーしに行った! ~その5~ [日記]

2日間のライブも終わり、ナベ兄弟の「旅行」も最終日。

…台風15号の影響で、その始まりはエリアメールでした。
午前4時とか5時とか…ね、寝られないぞーΣ( ̄ロ ̄lll)


とはいってもチェックアウトの時間(午前9時まで)もあるわけで…orz
それだけでなく、3,000円を切るはずの宿泊料金が【週末料金(日→月の宿泊料金の倍以上)】で取り扱われていたから、正しい額に直してもらうというトラブルもあり…((+_+))


さらにはチェックアウトしてからは東京へ…行こうとして、台風15号の「余波」に襲われました。
それは、帰ってきたときに書いたので省略だけれど…朝から疲れました。

https://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2019-09-09


乗っている電車の終点も、2回も変わるというあまりに不安定すぎる展開。
「早く目的地に着いてほしい」とばかり思っていました。



着いたのは、渋谷駅。
渋谷のガストでやっとご飯。大変だった…><;

朝の9時に出た電車も、渋谷に来てご飯を食べたら12時過ぎ。
ガスト近くの「まんだらけ」だけ見てから、新宿のOIOIにある駿河屋へ行き、そこから秋葉原。


弟くんはいろいろと店舗を周った結果、「超時空要塞マクロス Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)」なんていうリッチなものを買っていましたが、僕はこれを買いました。




「あるかなー」とか言いながら店内を周っていたら、見つかりました((((
言霊ってスゲー!!

良いことはどんどん来てほしいです。悪いことはお引き取りください。


それはさておき、この「しなこいっ」というCDは、いわゆるドラマCD。
奈々さんが出演していて、キャラソンが入ってます。



【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=PoOS5f39I2w


水樹奈々名義で出して、ライブで歌ってくれないかなぁ…σ(゜゜)
9年ほどに出たCDだから、その願いは絶望的なんですけどね。


帰る時間(午後5時ごろ)にはある程度復旧していたので、東京駅まで行ってからお土産を買って帰りました。



電子マネーでガシャポンが買えるんだ…( ..)φ


台風の件があったけれど、ひとまず無事に終わってよかtt…ん???
何か忘れてるような気がするぞ???

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

大混乱の中、活動できてまずまずでしたね。
ずーっと並んだまま半日...なんて人も
多かったですからねぇ。
by ぺんちゃん (2019-09-14 23:31) 

いっぷく

>東京駅まで行ってからお土産を買って帰りました。
おみやげを買えるところまで復旧していたわけですね
それはよかった
by いっぷく (2019-09-15 04:12) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
エリアメールの音って大きくて驚きますよね^^;
台風でどうなるかと思ったけど、無事に終わって良かったです♪
by 鷲獅子のXPERIA (2019-09-15 05:58) 

middrinn

地元から遠く離れた地にいてもエリアメール来ますかエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
「あるかなー」とか言いながら・・・やってみよっと__φ( ̄^ ̄ )メモメモ
by middrinn (2019-09-15 07:01) 

ma2ma2

台風の影響で混乱していましたね。
by ma2ma2 (2019-09-15 10:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。