SSブログ

巨人とどぶろっくが優勝かー [日記]

中日ドラゴンズは、快勝&連勝こそしたものの今年も優勝は出来ず。
勢いはあるから、逆転でクライマックスシリーズ出場を…><

どぶろっくは…「もしかしてだけど~ もしかしてだけど~」でおなじみの2人。
というか、今年のキングオブコントが今日なの知らなかったんだけど(((


…それにしても、夜は寒いぐらいに涼しくなったなぁ。
昼間も、まだ暑い時があってもそれほどでも無くなったから、秋になったんだなと思いました。

寒いのは、それでそれで勘弁してほしいから、しばらくは今のままの気候でいてほしいです。
台風は要らないですけどね。台風は消えろー(*`ω´*)

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

台風通過後、またちょっとだけ暑くなるようですね。
秋の涼しさにほっとしたところでぶり返す...夏もしぶといっ。
by ぺんちゃん (2019-09-22 01:17) 

いっぷく

今はドーム球場で雨天中止がないので、優勝も早く決まっちゃいますね
クライマックスシリーズというのはいかがなものかと思っていましたが
そういうものがないと、日本シリーズまで間が持たないのかもしれませんね
by いっぷく (2019-09-22 03:15) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
巨人リーグ優勝しちゃいましたーー;
ほんとクライマックスシリーズで勝ってもらうしか^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-09-22 06:12) 

middrinn

今季のドラは長い連敗⇒長い連勝⇒長い連敗の繰り返しでしたね(^_^;)

by middrinn (2019-09-22 08:00) 

ma2ma2

巨人優勝したのですね、ラグビーの影に隠れちゃいました(^^)
by ma2ma2 (2019-09-22 09:18) 

トレンダー櫻井

台風は来ないで欲しいです!
by トレンダー櫻井 (2019-09-22 09:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。