SSブログ

こうもりバットはグッドな紳士 [水樹奈々]

NHKの「みんなのうた」で、昨日から放映が始まりました。



公式ページから出来るツイートだと曲が途中までしか流れないから、機会があれば「みんなのうた」を見てみたいところ。

録画は…「いつでも見られるから」とか言って、見ない気がするなぁ(^^;
一番良いのは、配信かCDに収録されるのが一番かも。

可能性は低そうですけどね。分からないけど((


…と思ったら、明後日デジタルリリースだって。わーい(*´▽`*)




配信日になったら、ダウンロードしませう。そうしませう。


あと、「ライブで歌われるのか」というのと、水樹奈々名義の曲での「最短曲」になるかどうかも、少し気になります。

後者は、(間違っていなければ)現行のそれはNostalgiaだったはず。(3分もありません)
どうかなぁ…σ(゜_゜)



【先日の動画の編集後記(のような何か)】

中身はほとんどありません(+_+)

https://materialize-kerosene.blog.ss-blog.jp/2019-10-01-1
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 7 グラム  

nice!:25

入れられた調味料の量:7 グラム

middrinn

これはチト難しい歌ですね(^_^;)
by middrinn (2019-10-02 22:51) 

ぺんちゃん

「マント」が怪しいのでは (笑
by ぺんちゃん (2019-10-02 23:08) 

犬眉母

みんなの歌は、もう昭和から続いている名番組ですね
by 犬眉母 (2019-10-03 02:52) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
みんなの歌懐かしいですw
時間が変わってなければ55分から放送されてたような気がするけど、間違ってたらすみません^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-03 06:11) 

トレンダー櫻井

紳士は良いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-10-03 06:18) 

ma2ma2

マントの怪しい男、顔色も怪しいです。
by ma2ma2 (2019-10-03 08:39) 

いっぷく

みんなの歌は、昭和の頃よく見ていましたが今も健在なんですね
by いっぷく (2019-10-03 13:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。