SSブログ

無理は禁物 [日記]

母のぎっくり腰は何とか治って(?)、無事に体操教室に行けるようにはなりました。
無理しなければ大丈夫だと思います…たぶん(;`・_・´)


【ついに修理(の受付)が終了】



PSPの修理、長いことやってくれたんですね。

終わるのは寂しいけれど、部品もあるだろうし、PSP-3000自体が結構前のゲーム機なので、それの修理をいつまでもやるわけにもいかないですからねΣ( ̄ロ ̄lll)


タグ:ギックリ腰
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
PSPッて約15年前のハードだったんですね^^;
何台買っちゃだろ^^;
\
by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-04 06:09) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2019-10-04 06:23) 

middrinn

治ったのは何よりですし、癖にならないことを祈るばかり
です(-ω-、) PSP-3000も長持ちするといいですね(^^)
by middrinn (2019-10-04 07:30) 

ma2ma2

ぎっくり腰はやったこと無いですが、辛いみたいですね。
by ma2ma2 (2019-10-04 11:56) 

いっぷく

大変でしたね。
私はぎっくり腰はコルセットしてました
by いっぷく (2019-10-04 18:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。