SSブログ

即位礼正殿の儀 [日記]

今日は、今年限定の祝日。
即位礼正殿の儀…判りづらい!(今さらかよ


さて、肝心の儀式の方はというと、ネット配信でもやっていました。
けれど、それって30年ほど前の話じゃ「ありえない」に限りなく近かったものなのだなと><



【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=BR1i_8WSzvI


テレビの中継ならともかく…科学の力って、スゲー!(※ポケモンのアレではない)

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

トレンダー櫻井

あんなに沢山の来賓客必要なんですかね?
by トレンダー櫻井 (2019-10-23 05:41) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
参加者全員分の食事とか大変だったでしょうね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-23 06:02) 

middrinn

次に行われる時には、どんな技術が開発・普及しているんでしょうね(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-10-23 06:54) 

ma2ma2

30年前も見たはずなのに覚えてなかった!
by ma2ma2 (2019-10-23 10:07) 

いっぷく

恩赦を従来より制限したのはよかったですね。
by いっぷく (2019-10-23 15:13) 

ゆうみ

30年前は 生まれたての赤子の世話でよく覚えてないんだ
by ゆうみ (2019-10-23 22:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。