SSブログ

いよいよ明日だねぇ。 [アニメ・ゲーム]

アイマス界隈のプレイヤーやファンのことを「プロデューサー」、自分が推している子を「担当」と言ったりする界隈。

僕たち兄弟は「アイドルのライブを観に行く」という"一般人"状態なんですけどね((



さて、明日からのライブに先立って「前日物販」という形で今日はグッズ販売がされた。
…んですけど、午前6時から相当人が並んだとかなんとか((+_+))



金曜日だから平日。
ただ、明日がライブ初日なので、今日がこれだからといって明日の物販組が減るとも思えない。

なので、メインの限定CDが買えれば御の字かなぁとも思います(^^;
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

良いお品に出会えますように
by ゆうみ (2019-11-09 00:14) 

ぺんちゃん

「前進あるのみ」とあっても、この行列では...
さらに長い行列になるんでしょうかね。
by ぺんちゃん (2019-11-09 00:19) 

middrinn

限定CD以外も買えますよーに(^o^)丿
「前進あるのみ」に皆さん苦笑か^_^;
by middrinn (2019-11-09 06:13) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
早朝から行列凄いですね@@
まずはメインのCDでしょうか^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-11-09 06:18) 

いっぷく

>自分が推している子を「担当」と言ったりする界隈。
ジャニーズタレントのファンと同じですね。
たとえばジュニアの〇〇担とかいいますからね
by いっぷく (2019-11-09 17:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。