SSブログ

水樹奈々の和の世界 [水樹奈々]

1ヶ月前にも、「魔法少女リリカルなのは」絡みでライブ映像をどーんと公開してたよね。



【1ヶ月前に書いたやつ】
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2019-10-07


そして今回は、「和の世界」がテーマだとか。


ということは、「何かしらのテーマを決めて、それに合った曲のライブ映像を定期的に配信します」ってことかな。


デジタルリリースも含めて、展開の仕方がかなり変わってきています。

もちろん、そっちにシフトするかは置いといて。ですけどね。
まだ試行錯誤しているところかもしれません。
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

テーマを設けることは 良いことかも?
すっきりしてて 受け止めやすいもん
by ゆうみ (2019-11-07 23:56) 

いっぷく

>和の世界
シンプルなようでいて奥の深いテーマですね
by いっぷく (2019-11-08 00:53) 

middrinn

試行錯誤によってファンは色々と楽しめるかも(^^)
迷走と心配するファンもいるかもしれないけど^_^;
by middrinn (2019-11-08 05:51) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
多分テーマを決めて(依頼あれば決められて)作られていくんでしょうね@@
by 鷲獅子のXPERIA (2019-11-08 06:31) 

ma2ma2

テーマを決めて画像を公開するのはファンにとっても良いですね。
by ma2ma2 (2019-11-08 09:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。