SSブログ

アニメも今日から新シリーズ。 [アニメ・ゲーム]

ついに始まりましたね。






https://www.youtube.com/watch?v=ajjN7eAnyZE


世代的には、ソード・シールドが「第8世代」??
ホントに長寿だなぁと思います><



【昨日のTulip(Player:このブログの中の人)】
https://youtu.be/LBUMAWC6Xb0


「和太鼓でドン!」の動画なので、URLだけ。
点数狙いは、年内には出してる…といいな((

タグ:ポケモン
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

いっぷく

ドラえもんは、世代を超えたロングセラーになったのと引き換えに
原作とは全くモチーフの異なる作品に変わってしまいましたが、
ポケモンはどうなのでしょうか。
by いっぷく (2019-11-18 04:11) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
アニメといえばクレヨンしんちゃんとドラえもんが土曜日に引っ越ししてるのを知って驚きました^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-11-18 06:32) 

ぺんちゃん

前回、店内でお絵描きの質が問題で、販売停止になりましたよねぇ。(’’ )。
by ぺんちゃん (2019-11-18 06:58) 

middrinn

全然分かんないや(ノ_-;)トホホ…
勉強させて頂きます(^o^)丿
by middrinn (2019-11-18 07:22) 

ゆうみ

屈託なく笑えるアニメの時間が 変更になってしまって
嘆いております。
by ゆうみ (2019-11-18 22:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。