SSブログ

ネルノダ、オキルノダ。 [水樹奈々]

エンケン(遠藤憲一)さんのCMでお馴染みの、「ネルノダ」。



今、この「ネルノダ」を買ったときのレシートを写真で撮って専用サイトにアップして貰えるポイントを規定数分貯めると、声優が朗読するオーディオブックが期間限定で聴けるというもの。

その声優の1人に奈々さんがいるというのを知って、キャンペーン初日に買ってきていたのですが、アレコレあって書くのが今日になりました(^^;



写真から文字を読み取るので、上手いこと撮れないと再審査があるとか。
おそらく読み取りはOCRだと思います。機械でやらないと間に合わないでしょうし…


さて、忘れないうちに(もちろん文字が見えるように)写真を撮って送ってみるも、見事に「再審査」。

レシートは丸まって出てくるわけなので伸ばすも、ピンボケで引っかかった様子。


そこには「再審査には、短くても半日ほど掛かる」というようなことが書いてあったので待っていようと思っていたら、10分も経たないうちにポイントが反映されました。



僕は「ネルノダ」を2本買ったので、4ポイントゲット。
これで奈々さんの朗読が聴ける。やったね(*´▽`*)


感想は…声優ってやっぱりすごいなぁと思いました(小並感)

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

ちはるさん
奈々さんの声で爆睡してね。
なんなら おらの声もプレゼントしようか?
(´・ω`・)エッ? いらないって
(´・ω・`)
by ゆうみ (2019-11-19 22:00) 

ぺんちゃん

遠藤憲一さん、ほんといろんなものに出演してますね。
でも、オーディオブックには登場しないんですね (^O^;
by ぺんちゃん (2019-11-19 22:45) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
このCM好きですw
1人5役っていうのも凄いですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-11-20 06:13) 

middrinn

ファンの鑑ですね(〃'∇'〃) 「ネルノダ」はホントに効果あるのか気になります(´・_・`)
by middrinn (2019-11-20 08:43) 

ma2ma2

これで眠くなりましたか?
僕はお酒を飲むので眠くなります。
by ma2ma2 (2019-11-20 10:55) 

いっぷく

今は、スマホやPCは「持っていると便利」ではなく、
持っている事自体が前提なんですね
by いっぷく (2019-11-20 15:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。