SSブログ

聴いているだけで飛ばしてしまいそう。 [頭文字D(仁D)]

そんなわけで、実は僕のiPod touchにはユーロビートがあまり入っていないとかなんとか。


【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=q0gfX0YEXMs


【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=oPihlokJoTQ


僕のハスラーがMTだったら、一体どうなっていたやら(笑)
…そうでなくても、ミッキーマウスマーチ(のユーロビート)を流しても飛ばさないので、他のユーロビートが入っても大丈夫だと思うんですけどね(((

というか、車は命を乗せて走っているわけで…気を付けて運転しています(^^;


<余談>

Ver.3ということはVer.1と2もあるわけですが、それらを載せていないのは単純にこのブログの中の人が存在を知らなかったからです(白目)

あと、ゲームの方が「東方」とコラボするのは知っています。
…が、アーケードは全然やっていないので何ともというところですorz

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

私も動画や音楽用に使ってますよ、iPod touch。
でも第3世代ですけど(汗)
iPod touchも第6世代ぐらいになると、iPhoneと違いがわかりません。
by いっぷく (2019-12-18 01:40) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
iPad使った事ないです(苦笑)
周りの人達は使ってますが^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-12-18 06:32) 

middrinn

ゲーム中に流れてると、凄いタイムが出せそうな気に(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-12-18 08:34) 

ma2ma2

難しそうですね。
by ma2ma2 (2019-12-18 09:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。