SSブログ

どこまで詰まるかなー [頭文字D(仁D)]

中の人は「20代最後」か「30代初め」の動画をこれ関係にしたいそうで…



やる時間があるかも割と怪しいですが、このゲームの動画は「1年に数回出すかどうか」なので何とか形にしたいところ。

タイムはどうこうより、動画を出すことに意義がある…と言ってみます(白目)

タグ:PSP 頭文字D
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

いっぷく

セーブした名前は本名?
by いっぷく (2020-01-28 02:16) 

トレンダー櫻井

ぴったり2分53秒(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-01-28 03:48) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
タイムでフラットでると気持ちいいですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-01-28 05:38) 

middrinn

拝見させて頂くのを楽しみにしてますよウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
by middrinn (2020-01-28 08:31) 

ma2ma2

レースゲームは最近していないです。
by ma2ma2 (2020-01-28 10:58) 

ぺんちゃん

MFゴーストはゲームはなりませんかねぇ。
by ぺんちゃん (2020-01-28 22:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。