SSブログ

1曲あたり200円未満。 [日記]

しかもフルサイズなので、とっても「お得」。

ただ問題は、曲数。
その曲数は…なんと100曲超え…えっΣ(・ω・ノ)ノ!?




特典が付いたやつを買っても、1曲ずつチマチマ買っていくよりはお安い。
配信だと1曲250円あたりが普通なので、単純に計算すると25,000円。

…通常盤はその6割。初回限定盤でも8割。お得感は強いです。

代わりに、場所は取りますけどね。
なにせ10枚組なので(笑)



ちなみに某世界ではとーーーっても有名な人で、このブログにも何回か書かせていただいています。
アニソン業界で言うところの、(水樹)奈々さんに比肩するんじゃないかな。

どの世界かっていうのは…アレです。
言葉を選ぶと「ギャルゲー」。ストレートに言うなら、エr(ry


もちろん一般向けのアニソンも歌っている(例:ハヤテのごとく!)のですが、歌唱しているゲームの割合の大半がそれとなると…あはははは(^^;←

タグ:The Bible KOTOKO
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

10枚組も、iPodに入れてしまえばコンパクト! (^^(笑
by ぺんちゃん (2020-03-07 01:29) 

いっぷく

全曲聴くだけでかなりの時間がかかりそうですね
by いっぷく (2020-03-07 04:45) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
10CD+Blu-rayでも2万未満はお得ですね♪
聴き応えありそう^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-07 06:23) 

middrinn

そもそも100曲も歌ってることが凄いです( ̄◇ ̄;)
それだけお得となると、モチ買いですね(⌒~⌒)ニンマリ
by middrinn (2020-03-07 09:18) 

トレンダー櫻井

お得感が凄いΣ(゚Д゚)
by トレンダー櫻井 (2020-03-07 09:42) 

ma2ma2

10枚組って!
by ma2ma2 (2020-03-07 10:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。