SSブログ

「LIVE RUNNER 2020」の円盤は名古屋。 [水樹奈々]

なお、その「LIVE RUNNER 2020」のライブは今日現在ではまだ1公演も開催されていない模様。



いつも最終公演が円盤になるので、「円盤が出れば」ですけどね。

とはいえ、ライブ初日もまだ先の話(3月28日の愛媛が初日)。
あとはコロナウイルスの影響で開演があるかどうか…((+_+))




煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:5 グラム

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
せめて新型コロナが減少傾向になるといいんですけどね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-08 06:24) 

ぺんちゃん

まだまだ治まりそうにないですよね...
by ぺんちゃん (2020-03-08 07:26) 

middrinn

大学の授業開始すら4月下旬に延期され始めたぐらいなので厳しいかも(@_@;)
by middrinn (2020-03-08 09:27) 

ma2ma2

3月は自粛期間って感じなので、延期の可能性が高いですね!
by ma2ma2 (2020-03-08 09:53) 

いっぷく

今の状態ですと、開催はむずかしいかもしれないですね
by いっぷく (2020-03-08 15:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。