SSブログ

タイプA [日記]

某タワレコで1枚だけ売っているのを見つけたので、何とかゲット。

夜空(タイプA)






初回限定盤(A・Bとも)も通常盤も、一番近いアニメイトは置いてありませんでした。
というか、CDコーナーに鈴木みのりの「鈴」の字すらなかったのですがそれは…

HMVも新星堂も、やはり同じ。

moraとかだと値段は安く済んでも特典CD・BDが付かないから、Amazonでポチろうかと思っていました。


今日、偶然そっち方面に行ったので探したら…ということ。
限定盤B(特典が"「みのりんご収穫祭」の東京公演で録られた音源"になっているやつ)は…またポチるかなぁ(-ω-;)


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

現物に「出会えて」良かったですね。(^^)。
by ぺんちゃん (2020-03-22 23:43) 

いっぷく

>1枚だけ売っているのを見つけた
これは幸運ということですよね。
by いっぷく (2020-03-23 03:36) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
1枚だけ在庫あったのは良かったですね^^
確かにmoraだと配信は便利だけどCDと同じ様な特典がないデメリットもありますね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-23 06:15) 

トレンダー櫻井

1枚だけ売ってて良かったですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-03-23 06:22) 

middrinn

人気だから一枚しか残ってなかった可能性も(^o^)丿
「鈴木」は多そうですが歌手は少ないのかな(@_@;)
by middrinn (2020-03-23 08:55) 

ma2ma2

ラスト1枚GET出来て良かったですね。
by ma2ma2 (2020-03-23 10:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。