SSブログ

一色 [水樹奈々]

『魔法少女リリカルなのは』と『戦姫絶唱シンフォギア』の動画。
他にも動画はあるけれど、以下の動画は奈々さんしかいませんでした。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=B4J2VrV_ncI

フェイトも風鳴翼も声優は奈々さん。
そんでもって、BGMの「NEVER SURRENDER」を歌っているのも奈々さんで…σ(゜゜)



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=8E-XdO4zkmY

あれ、なんだか判らなくなってきたぞ。
久し振りに職場で仕事したからかな…(((




煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

在宅からの脱出おめでとうございます。
手洗いと換気には気をつけましょうね。
by ぺんちゃん (2020-05-27 02:10) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
正反対なキャラの声の使い分け上手いですよね^^

by 鷲獅子のXPERIA (2020-05-27 05:01) 

いっぷく

一人でたくさん担当しているということですか。
声の使い分けは大変でしょうね。
時々間違わないですかね。
by いっぷく (2020-05-27 05:13) 

トレンダー櫻井

1人で複数の担当は大変でしょうね!
by トレンダー櫻井 (2020-05-27 06:29) 

middrinn

在宅勤務に頭も身体も慣れてしまいましたかね(^_^;)
by middrinn (2020-05-27 07:39) 

ma2ma2

在宅勤務になれすぎましたか?
by ma2ma2 (2020-05-27 09:21) 

ゆうみ

仕事場での仕事 勘は戻りましたか?

by ゆうみ (2020-05-27 19:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。