SSブログ

ZONe FIREWALL [日記]

祖母を近くのスーパーへ連れて行ったときに、祖母が買ってくれたエナジードリンクがあるのですが、それを飲んでみました。



エナジードリンクというカテゴリ内だと、炭酸は弱い部類かと。
ピンク色の「モンスターエナジー」と同じぐらい?σ(゜゜)

量は500mlあるもののとても飲みやすかったので、見かけたらまた買うと思います。


<ちなみに>

このドリンクを飲んだ効果はちゃんとあったみたいです。
もっとも、某音ゲーの記録の話になるのでここには書かないんですけどね(^^;

タグ:ZONe FIREWALL
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:8 グラム

ぺんちゃん

効果は、もしかして眠れなくなるとか...@_@;
by ぺんちゃん (2020-06-13 23:03) 

ゆうみ

この曲 いわきに居る最後の夏に流行った歌だわ。
懐かしい
by ゆうみ (2020-06-13 23:16) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
記録に関係することといえば、記録更新できた・・・とかでしょうか?^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-06-14 05:35) 

いっぷく

シンプルなデザインで逆に目を引きますね。
by いっぷく (2020-06-14 05:35) 

トレンダー櫻井

効果は抜群だ!
by トレンダー櫻井 (2020-06-14 09:12) 

ma2ma2

エナジードリンクは殆ど飲んでいないです(^^)
by ma2ma2 (2020-06-14 09:16) 

middrinn

初めて見ました( ̄◇ ̄;) ver.2.0.0とかあるのかしら(@_@;)
by middrinn (2020-06-14 09:54) 

middrinn

何度やってもコメはねられてしまいます(T_T)
by middrinn (2020-06-15 09:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。