SSブログ

3周年記念ミニライブ [日記]

友人に会った後で父に電話をしたら「弟と祖父母宅に行っている」というので、友人宅から直接祖父母宅へ。
母は元気そうでした。足は相変わらずのようですが…((+_+))


時間的には午後5時ごろ。
晩ご飯は…弟くんが「ドミノピザを食べたい」と所望するので、ドミノピザになりました。

そのドミノピザを食べながら、JUNNAちゃんのデビュー3周年記念ミニライブをYouTubeで見ていました。



これって生配信だよなぁと、彼女の歌の上手さを改めて実感しました。
それでいてMCになると普通の大学生に戻るんだから、そのギャップがまた可愛いです><



もし買うとしたら、Tシャツ(黒)とタオルかなぁ…σ(゜゜)


【もらったぞい】



該当していたので、忘れずにダウンロードしました(*`ω´*)
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

ドミノピザ 私も好きです。
具が美味しいの
by ゆうみ (2020-06-22 23:06) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
日本のYou Tubeでも生ライブ配信が本格化されていくんでしょうね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-06-23 05:29) 

いっぷく

ドミノピザは自粛期間は確か持ち帰り半額でしたが、今もそうなんでしょうか。
1枚の値段で2枚いただけるなら、注文してみようかな。
by いっぷく (2020-06-23 05:50) 

middrinn

御家族が勢揃いして良かったですね\(^o^)/ ギャップ萌えかな(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-06-23 09:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。