SSブログ

我が家のPSPは現役 [PC(パソコンネタ)]

それでもバッテリーが膨れ上がるなんてことがいつか来ると思うと、怖いなぁと思います。




というかこれ、PSPだけじゃないよなぁ…

「ゲームボーイアドバンスSP」以降の任天堂ゲーム機本体にiPod・ウォークマンに、パソコン・タブレット・スマホもあり得そうだぞ(((゚д゚; )))

もっというとモバイルバッテリーも…挙げたらキリがない!!!


【原因:口座からの引き落としが出来ない】

ヒント:先日書いた「ドコモ払いが出来ない」の答え。


支払うお金があっても、口座にそのお金が入っていないとダメですよねぇ…(^^;
※お金は、税金で取られた分だけ足りなかったようです。

父が今日の朝、ドコモショップへ支払いに行ったので何とか解決しそうです。

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

バッテリが膨らんでしまうのは運命ですね。
膨らみ方によっては、とんでもないことになりますので、ふたが閉まらない、ふたが外れる...そんな状態になる前に交換か外しておかないとですね。
by ぺんちゃん (2020-07-26 23:25) 

ゆうみ

バッテリィの膨らみは怖いです。
対応しましょう。
残高不足だったの?
by ゆうみ (2020-07-26 23:38) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
数年使わなくてもバッテリーって膨らむんですね。
スマホとか台数も多いから怖いですね^^;

ドコモ払いの原因わかってよかったです^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-27 05:31) 

いっぷく

残高不足ということですか。
自慢できることではありませんが、私もしょっちゅうやっています。
by いっぷく (2020-07-27 05:43) 

トレンダー櫻井

バッテリーが膨らむ?怖い現象ですね(>_<)
by トレンダー櫻井 (2020-07-27 06:14) 

middrinn

昔のケータイとかも気を付けないといけないのかな( ̄◇ ̄;)
引き落とし出来ないという情報が流れちゃいますよ(@_@;)
by middrinn (2020-07-27 07:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。